シルバニアとかたよりゲーム備忘録

シルバニアの近状とプレイしたゲームの感想記録

スプラトゥーン2

満足度 4/5

 

チーム対戦型TPS

武器の種類が豊富で敵を倒すより、ルールをしっかり理解して動く事が大事なゲーム

Aランクまでしかやってないけれど、よく使っていたのはクアッドホッパーブラックとスパッタリークリア

マニューバーはスライドで逃げたり、突っ込んだりの動き方が難しいし楽しい。

他に好きなのはノーチラス。見た目がかっこいい

 

ゲーム性は面白いけれど、時間でルールが変わるため好きなルールで遊べない事と、妻がはまってやっているので自分でやるより見てるだけで十分となった

 

やりだせばハマるんだけど、やめたらスパっとやらなくなるゲームかな