シルバニアとかたよりゲーム備忘録

シルバニアの近状とプレイしたゲームの感想記録

赤い屋根の大きなお家と+7点

f:id:syangtung:20211212211358j:plain
少し早いけれど、クリスマスセットの時期だったので買いたいと思っていた赤い屋根の大きなお家を買いに行ってきた
本当はクラシックカラーが欲しかったのだけれど、セットは売り切れで単品なら有るとの事
今回は通常版のセットと、浮いたお金で違うセットを買う事にしたらボリュームが凄い事に!
f:id:syangtung:20211212211415j:plain
サイズ合わせのためにフレアちゃんに出てもらいましたが、家の箱が大きすぎて参考にならないかも
f:id:syangtung:20211212211436j:plain
いろいろ箱があるけれど
赤い屋根と大きなお家
ハツカネズミの子ども?サンタ衣装(セット特典)
リスの赤ちゃんと靴下の衣装(セット特典)
みんな大好き雪遊び(購入金額特典)
チョコレートラブラドールファミリー海外版
マスターベットルームセット海外版(ラブとセット)
クラシックキッチンセット海外版(ラブとセット)
お風呂セット(単品)
で一気ににぎやかになりました
f:id:syangtung:20211212212901j:plain
少し落ち着いてから全部あけて何となく配置
f:id:syangtung:20211212211640j:plain
今日のベストショット!そりに乗ってるお姉ちゃんも可愛いし、スノーボードのお姉ちゃんはカッコいい
f:id:syangtung:20211212211616j:plain
ねずサンタは煙突がベストだと思ったけど、ココは何となくいてもらいました
f:id:syangtung:20211212211604j:plain
本来の設定はショコラウサギファミリーの家なのに普通に寝てベッドルームを使っているラブ夫婦
f:id:syangtung:20211212211553j:plain
もっと可愛く取れると思ってたのに、お母さんが威圧感ある風に
f:id:syangtung:20211212211541j:plain
実はフライパンに手が届いていません。踏み台欲しかったぁ
あとはランプが思ったより暗い。
写真撮るなら別でライトあてなきゃなさそうです
f:id:syangtung:20211212211627j:plain
上にあったやつの遠い版。雪が降ったらこうしよーってシュミレーションしてたらお姉ちゃんが転んでた
f:id:syangtung:20211212211650j:plain
上のをもっと良くしたくてお母さんを前に出して近くから
きれいに撮れたと思う
ちびっこ一気に増えたかも

思いきった買い物でしたが大満足でした
綿とか背景のボードは100均で後から買って来ました。
もうちょっと時間あれば背景とかも工夫したかったなー