シルバニアとかたよりゲーム備忘録

シルバニアの近状とプレイしたゲームの感想記録

チャコールネコファミリーと他2点

f:id:syangtung:20211231180737j:plain
ファミリーの中で一番可愛いと思ってるチャコールネコファミリーと楽しくお出かけファミリーカー、ようちえんおともだちセットを買いました
近くにチャコールネコセットが売っておらずネットで買いましたが、年明けに届く予定だったのに今日届いてびっくり
チャコール猫は思ったより白くなく、クリーム色っぽかったので少し残念でしたがやっぱり可愛い
f:id:syangtung:20211231180840j:plain
ファミリーカー付属のベビーカーはチャイルドシートにもなります
f:id:syangtung:20211231180806j:plain
ペルシャネコの赤ちゃん、毛の生え方がすごい!
f:id:syangtung:20211231180859j:plain
幼稚園の子たちも凄く可愛い!
f:id:syangtung:20211231180912j:plain
人形が増えたので全員集合させてみた
f:id:syangtung:20211231180924j:plain
お父さんたちは車に乗ってるため存在感が薄い。特にチャコールネコパパ
f:id:syangtung:20211231180933j:plain
チョコレートラブラドールの女の子はカメラ移りがいいのかも
f:id:syangtung:20211231180945j:plain
これだけそろってくると1つの台には乗らないので、飾り方(片付け方)を考え中です

ちなみに前回やろうとしていた家のLEDはまだ時間かかりそう