シルバニアとかたよりゲーム備忘録

シルバニアの近状とプレイしたゲームの感想記録

シルバニアガチャと100均製品着色

シルバニアに使えるものがあるかなーとガチャガチャコーナーを見たりするけど、シルバニア純正のものがあったので思わず2回回した
f:id:syangtung:20220116220547j:plain
左の方は可愛さをあまり感じないけど、右はすごく可愛い!大当たりです
f:id:syangtung:20220116220525j:plain
以前買っていた100均のイスとテーブルにようやく着色する時間が取れたのでやりました
絵具はアクリルガッシュ。奥さんがネイル用?レジン用に買っていたもの。
初めて使いましたが、ムラが出たり、塗れてないとこがあったりと3度塗りくらいした。絵具が柔らかいのと最初水を少し入れたら薄すぎて木の色が出ちゃって苦戦。でも水に溶かさないと伸びなくて乾く速さに塗るのが間に合わない。
多分ちょびっとだけ濡らすのがいいんだと思い次回まで忘れないようにします
f:id:syangtung:20220116220535j:plain
左上のピンクと茶のソファーだけ途中なのでやり直す予定
f:id:syangtung:20220116220513j:plain
人形の写真が無いと寂しいので今日奥さんに見せたネタを撮ってみた

「デートに遅れちゃう!急いで!」とフレアちゃんに頼むワン子。それをたまたま通りがかったワンパパが見て何事だ!と驚いてるシーン